台風だー

 こんなに連発で来なくてもいいじゃないですか、ねえ…。
 私は家の中で雨音を聞くのは大好きな性質なんですが、こう続くと会社勤めが辛くて厳しいです。とはいえ、私は必殺会社泊を使えるので雨に降られる回数は他の人の半分で済むのですが。

 さて今週のマガジンです。

 School Rumble。銃に特に思い入れがないのにサバゲーってどういう展開なのかなぁと思ったら、なるほど、バトルロワイヤルで来ました。銃のディテールは一部実銃が分かるものもありましたが、なんちゃってもやっぱり多いですねぇ。種類からして、東京マルイ電動ガンのサイトかパンフを参考にしているのに恐らく間違いないと思います。しかしこのMP5K、装填されてるの9mmじゃないだろ(苦笑)。今回は喫茶店サイドの話ですが、なんか城戸円と梅津茂雄はこの話中に何かありそうだなぁ…♭でやるか本編か、謎ですが。そして今回主人公はカットなし。来週は演劇サイドになるのでしょうか?
 …どうでもいいけど、上側を取ってる喫茶店側ってそれだけで有利じゃないのかな…。

 ネギまは素直なバトルの最高潮話。とりあえずゆえゆえのお尻に注目しておきましたが、裸バンバン出る割にそっち方面は印象薄いかなー。ヒロインズが頑張ったのはいいですね。とどめは小太郎とネギの連携プレイ。これもなんか勢いに任せて勝ったっていう感じかなー。しかし小太郎はすっかり千鶴になついたようで。