質量を持った残像だというのか!?

 …なにやったか分かる人には丸分かりのタイトルだなー^^; ちなみにbは売り切れてました。このMSは素立ち(特にカトキ立ち)があんまり似合わんなあ…。

 本日の購入物、よみきりもの(7)、瀬戸の花嫁(5)、涼宮ハルヒの憂鬱(1)、すぱすぱ(3)、マジカノ(2)(3)、ジオブリーダーズ(10)、曲芸家族(3)、電撃コミックガオ!10月号。

 ガオ!はまあフィギュア目当てなわけですが、来鈍氏が連載持ってるー!? とかちょっとびっくり。あと、あいこでしょ!がかなり痛々しい展開になってるのですがどうするつもりなのか。
 それから、ハルヒのコミカライズは、言っちゃなんですが大外しなのでスルーが吉です。小説版未読で興味ある人は余計に。ネタバレだけされたような気になっちゃいます。テンポ悪いし、読みづらい…。
 そうそう、ジオブリーダーズ最新刊。私リアルタイムでOURSを読んでいるんですが、ここは辛かったぞー。田波ちゃん生死不明な展開になってから1年はぐらかされましたよ1年!(苦笑)。単行本派の人も同じくらい悶々とさせられそうですね〜、答えを言ってしまうのは簡単ですがそれは野暮ですし、ご愁傷様です^^;

 後は、マガジンを一日遅れで。覇王の剣についてはスルー。つか、三国志もの多いですしね、ああいうのもやむをえないのかなと^^;
 涼風。涼風に一言言われてスピードアップって、大和、お前はアスラーダ(笑)。
 ネギまは燃え燃え、っていうかネカネねーちゃんの足はきちんと治ってるから、スタン爺さんも平気ではあるんでしょーねー。全員にばれたのはちょっと意外だったかな。エヴァは…うーん、ますますビスケ化が進んでるような…^^; 千鶴、実はいいんちょのショタ師匠なんじゃないか^^; 忘れてる小太郎はそれでいいのかー? という感じで以下次回。
 School Rumble。絃子先生人気さらに上がりそうですよね、なんか翻弄されてて可笑しいです。天満も今回は地味に萌えなとこか。播磨×八雲は当人間では誤解がないのでアブない会話はフキダシの中だけの話。絃子先生も言いふらしたりはしないでしょうしね。ということで、今後の発展性は弱くあっさり終わりそうな展開。
 濱中アイ。まあミサキが出てきて以上、かな。掘る掘らないってのはいまいち面白くないか。

 というわけでとりあえずここまでー。