夏の風物詩の始まり

 私の友人たちもにわかにそわそわし始め(両替・切符の確認・荷造り)、あー今週末だねーっていう感じです。社内は、都内ということもあるのかもはや仕込みが終わっていることもあるのか、比較的平穏です。
 私はと言うと、今年は(も?)弾薬が調達できなかったので会場には足を運びません。企業ブースの内容見てるだけでAV機器かPCが買えそうな勢いになりました(笑)。それに、もうトシで体を動かすのがしんどくてねぇ…^^; あれは若い子のするもんだわ〜(CV:南央美)。いくつか興味のあるものだけ、友人にお願いしました。

 そういえば、ミレニアムからはじるすのカプセルフィギュアが出るようですね。問屋系ではもう受注が始まっているようで、50個いくらで注文できるようです。あられもないょぅι"ょフィギュアを50体も並べたら人生がどうかなりそうでちょっと注文しかけましたが(笑)、危うく踏みとどまりました^^; 早く最小コンプセットの予約始まらないかなー。


 あ、ちょっとだけ追加。
 サンデーの「暗号名はBF」週刊サンデー誌上では終了しちゃいました…。うーん、気に入ってきたところだったのに〜。