次のトリビアです。

 猫舌あちは…

 漫画家TAGRO氏の、高校時代の後輩である。

 へぇ〜。

 12へぇくらい?

 という訳で今回は機動戦士クロスボーン・ガンダム(1)〜(3)、SOUL EATER(1)、っポイ!(24)、UNLOCK、そして我が先輩の作品集 A LOT OFを購入。あ、買い逃してた奥様は少女もあったので押さえときました。甘詰留太氏は以前原画家さん(野々原大臣とかとは違うヒト)が同人誌を持ってきててアマチュアの頃から知ってるんですが、すごく絵が上手くなったなあ。話は当時からかの満子嬢を使った連作で(でも同人だと代がわりしてたらしい)、独特の痛さを持っていました。
ってその話は脱線で。
うーん、こうやって集めると、私ともまた違った際どいエッヂを切り売りしてますねぇ(苦笑)。しかしこの作品集にはもう一つの側面である鬱系の話は収録されてませんね。むしろこちらは躁か。サルガッ荘しか知らない人たちはどう思うのか。いや気にしてもしょうがないんですが。

 歳を取ったのか、Don't trust anyone over thirtyよりWho's gonna die first?な心境の昨今であります*1

*1:ムーンライダーズ知らないと誤解を招きそうだなー