というわけで

achi_n2004-07-05

 先日の日曜日から「マリア様がみてる 〜春〜」略してマリア様がみてはるのスタートです。お嬢様学校のお話らしく、はんなりしていい感じ(どこが)。

 前シリーズが終了してまだ日もあまり立ってない(DVDもまだ3巻しか出てませんし)感じなので変な感じですねぇ。まあ前回までではやはり物足りなさもありましたし、続いてほしかったのは確かですけれどね。

 日曜朝の7時半からという時間帯もすごいですねぇ。あのデカレンジャーの裏ですよ! この時間帯に2号さんとかそういう話していいんでしょうか?^^; ヲタク的には時刻表示があるのもなかなか厳しいです;;

 しかし、それにしてもこのタイトル。おさまりの悪〜い「春」の字は、もっとどうにかならなかったものでしょうか^^;