嫉妬するのよ

勝利の図。

 ずっと会社にいるので買いにいけないげんしけん(4)をあじょぁさんに読ませてもらう。とりあえずこの漫画はカバー外して、それから本編の間にあるげんしけんメンバーのコラムを読む。ああ妬ましいっ、この、この萌えいづる感情はなにッ? このコラムのネタは、いわば美味しいとこを切り出したもので要するに最大破壊力のところを見せられているのは分かってるんだけれど、その描写に毎度唸らされ嫉妬させられる羽目に。萌え以外にこれと言った武器を持たないえろげ文書きにとっては、毎回ハンカチのすそを噛んで引き千切る思いですわ、キーッ。
 てか、会長は私にもやらせてください。つかそのゲームよこせ、作れ(命令)。

 で、食事のついでに買ってきましたげんしけん(4)。初版限定のしおりで咲ちゃんゲトー!! 社内ではほとんどの人間が荻上だったらしく、一人で勝利の雄叫び。羨ましがる一同。安い会社だな…。

 変わって、ちょっとサイトのご紹介。FFXIプレイヤー(で2ちゃんねらーっぽい人)の間ではけっこう有名なサイトなのですが、psohattenさん。PSOプレイヤーの間でかなり有名なFlash「そろそろファンタシースターオンラインの昔話をはじめようか」の作者さんでもあります(現在は掲載を取りやめています)。このサイトさん、2chスラングの拡張という感じのテキストを使用されているのですが、その間とか感覚が絶妙です。文章の修飾の仕方は直接参考にできないものの(半角カナとか使用されてますし)、その点などを差し引いても示唆を得ることができるかも。