二木のその後

 小桃ルートでの二木のその後です。彼は留学した先で、小さいけど巨乳でストーカー(でおせっかいのくせにドジっ娘で眼鏡で外国人)という女の子を踏んでしまい、さんざん酷い目に遭わせられた後、仕方なく結婚します。結婚式にまた稔達が全員集まった際、この娘がドジぶりを発揮して二木との間にあったことをほとんどばらしてしまったため、二木は以降全員に頭が上がらなくなりました。*1二木にとっては、この娘に小桃と被る点がほとんどなかったことが、結局はよかったようです。

*1:その中でも、その娘の胸を見て「日本の女のは(胸があると威張ってる奴もいたが)あんなのは胸がついてるとは言えないんだな」と言ったことについては、女性陣に総タコ殴りにされた挙句にことあるごとに蒸し返されることになりました。二木にとっては、それは無理矢理言った褒め言葉だったのですが。