まいったまいった

イグニション!

 金曜からの日記を自宅でまとめて書こうと思ったら、回線の終端装置がお亡くなりになった模様で、全くネットに繋げない土日を過ごしました。これは会社に住めという神のお告げなのか…。とりあえず自室が腐海に沈んでいるので、サービスマンの方に入っていただくために掃除をして週末終わりました。こういうことは常日頃からやっておけってことだなぁ…。
 ついでに、録画かけるの忘れてせんせいのお時間も録り逃がすし…。
 これから色々取り戻していきます。


 検索ワード「ガルムレイド・ブレイズ」で来る方が多いのでこんな画像作ってみたりしました(いいのかいな)。


 最近録るだけ録って見ないまま上書きされ続けていた仮面ライダー剣久しぶりに見ました。橘さんがすっかり格好よくなってるなぁ。レンゲルの中の人は正直微妙だ。剣崎も微妙に男前度上がっているような。コタロウが惚れた?相手が上級アンデッドって、なんだかどっかでそんなの見たぞ(555で)。しかもこの人、ネタ割れが早すぎて薄っぺらい。どうも人間になれる上級アンデッドのほうが、アンデッドとしてバカなんじゃないかと思うことしきり。レンゲルのバックルはちょっと欲しいかなぁと思いました。けれど相変わらず刹那的に物語が展開してていまいちなのはアギト以降変わらんなぁ。だいたいあんなバッティングセンターのボールに数字のシール貼り付けて、私設特訓場にしちゃっていいんですか?