なぜ、ライディーンのBGMは「おれは洸だ」じゃないんだ?

スキャンじゃなかったりw

 本日の購入物、ちとせげっちゅ!!(1)、女子大生家庭教師濱中アイ(1)、THE GHOST OF MY LIFE。新書館は最近ウィングスコミックスの文庫を出しててあなたもですかーと思う反面ありがたかったり。雲上楼閣綺談もそのうち買おう。個人的にはぜひ「月とうさぎとぼくの彼女。」を所望。ところで黒井貴也女史ってイラストのお仕事は続けてたんですね。(なにー! ドラゴン騎士団とかドラゴン・フィストとかってまだ続いてたのか!←新書館のページ見た)

 我慢できずデジカメも買ってきたので遊んでたりします。ほーほー、さすが今のデジカメはフィルム時代のコンパクトカメラと競合してもなんら遜色のないだけのことはありますねえ。とはいえ、私の使うような用途(オモチャの接写)だとさすがにつらいものがありますが。模型撮影用の三脚買ってくるか。

 さて、今日はほんのちょっとえっちい話をします。えろ文書きのblogなのでそーゆーのもちょくちょく出てくると思われます。年齢制限が必要なものを書くつもりはありませんが。