暑い

achi_n2004-05-30

 天気予報で最低気温見たときに最高気温の間違いじゃないかと思いましたよええ。
 お陰で睡眠が浅くて疲れ取れないし、PCに向かっている時以外は終始ごろごろだるだるする日曜日でした。当然クーラー作動開始。うー、電気代が。

 日が変わってから(いや放送時間も日が変わってからなんですが)せんせいのお時間第09話「涙、涙の卒業式の巻」処理。あー、この南央美ボイスがいとおしい。一部例外ありとはいえ、CDドラマで実績稼ぎまくった面々ですから安定感はさすが。さすがに内容共に固まりすぎて新鮮味がなくなってしまっているのは仕方のないところですが。ガッシュベル見てない私には大谷育江が人間の声あててる*1だけで何ていうか、貴重?(をい) 今回は個々のキャラクター設定を確認するような話で(いい加減慣れたとも言う)少し物足りなかったかも。この作品も1クール終了ですかね。長く続けても発展性に乏しい作品なのでやむを得ないか。

*1:追記:ガッシュ人間じゃないじゃんって突っ込まれました。そ、そだね…。