ケロロ軍曹 第09話「夏美 恋の行く手に来るクルル であります・日向秋 ダイナマイトな女 であります」

 のっけからSOUND ONLYで飛ばしてますね。さて今回は原作ではワースト&決して好感度が高いとはいえないクルル&サブローコンビ…ってA.T.フィールドスティッキィ・フィンガーズ! 第9! オマケにシャフトを直降! 小技連発で大技化してますなw って静岡帰りは説明しすぎ。
 ウワ! 予想以上にイヤな声だクルル!(笑) って子安かよっ!(笑) 読めなかった!
 サブローは原作では623(むつみ)の方が通りがいいわけですが…こっちは正体(?)ばれてないしサブローでいっちゃうんですかね。

 そして後半…クルル、子安武人ボイスだとほんとにただのスケベ出歯亀野郎に聞こえますな。って小山茉美だー! キシリアだー! これだけに小山茉美かーっ!!(笑) と思ったらミンキーモモキター! …子供わかんねえよ! っていうか30禁だろこれ、ネタ的に!(笑)
 見間違えるほど似てないと思うんですがまーそこは突っ込まない方向で。説明ないけど、初登場から裏桃華はツノとんがってますね。
 こっちのクルルは子安ボイスが陰湿さを消す方向に作用している模様。

 今回は前後編とも、ネタは詰め込んだものの、起承転結に欠け、なんというかとても原作のケロロを彷彿させる感じでしたね^^;

 次回は虫歯の話ですか…って予告編からドラムマガジンだわビットだわランチ飛んでるわ、うーん…子供離れが心配です(いまさら?)。