歳だうー

あと1ヶ月で年齢+1の補正がかかる猫舌です。イヤン。
すっかりコミケ疲れでうだうだしておりました、割にはトイザらスに行ってニルヴァーシュtypeZEROを千円で保護してきたり。夏休みだからかちっちゃい子がワンサカいましたよ。

で、その近くに子供の頃から足繁く通っていたおもちゃ屋さんがあるのですが、そんな状況なので昨今はなんだかすごく不安な経営状態に見えたりします。が、なんか最近魔窟化してきました(笑)。
さすがに「すげええ!」と目をむくようなプレミア品とかはないんですが、ウテナのドールフィギュアとか、ランスのトレーディングマスコットとか、サクラ大戦ブリスターフィギュアとか、そういったデッドストックが山になっていますw

ちょっと小銭が入ったら、そういうモノを回収して回ってみたいんだけど…(苦笑)。