お掃除

achi_n2006-08-09

会社内でプチ引越し(席替え)などが行われているので、私もトイやら寝床やら本マンガやらをバタバタと整理しました。ほったらかしにしてたフィギュア棚には結構懐かしいものが…。
以前はスフィとかもあったんだけれど、どっかやっちゃいましたねえ。勿体無いことをした。ちなみにエルンガーも、本当はバスケットを持ってるんですが、そこだけ紛失してしまいました。
しかしうたわれラジオの影響で、うたわれるものが最近やりたくてしょうがない。当時、なぜ手をつけなかったのか全く思い出せない。ビ・ヨンドのスタッフ(ですよね?)だったのに…。
To Heart2 XRATEDもやりたいので、まとめてやっちゃうかなー。
PS2版は買うことにしよう<うたわれ