近況

今期のアニメ消化は、まるでマラソンです。次々切り落としてはいるのですが、まだ見続けたいアニメとまだ見てもいないアニメが結構あり、大変です。

って言っているうちにGWもすっかり終わってしまいました。キングゲイナー見て銀英伝見て録りためたアニメ見てゲームやってほんのちょっとだけ部屋の片づけをしているうちに終わってしまいました。

その間、セール品のマジキング(2000円)やらのび太の恐竜版DXドラえもん(1980円)やらが届いたり。無駄遣いー無駄遣いー(意味もなく声は菊地美香嬢で)。

惰性的に買ってるOURSを読んだらなんかジオブリーダーズがかなり展開しててびっくり。田波くんが撃たれて生死不明のまま1年引っ張った漫画とは思えないぞう。しかしOURSも読むところがなくなってきた…。惑星のさみだれが面白いのでいいんですけどね。