WFいってきましたー

achi_n2006-02-19

 今回は(も?)予算が少なくほとんど流しモードでした。んがっ、すいてるうちにと思って企業の新作を流し見ると、なんだこの破産しろと言わんばかりのラインナップ!^^; って感じでしたよー。撮影禁止だったので撮影できなかったものにも、WAGA魔々かぷりちお! のメリッサ(これって確かキットで人気だったやつじゃあ…?)とか、みずほ先生の見たことない水着シチュの奴とか、あとグッスマから真紅もありましたヨー!(ものすごいヘルメット頭だったけど^^;)

 ヲタクの経済危機は当分続きそうです。

 あ、黒セイバーを代理購入してくれた友人C氏、ありがとー。買い物ほとんどこれだけでした^^;*1

*1:あとギガパルス(爆)