まぬけの小足っつったか

 RUNE勢のスキー熱は止まらず、この週末は神保町など行ってきました。もうシーズンも終盤に入ろうかという時期に、ブーツと板探しですよ。神保町は本の街としても有名ですが、同時にスキーとゴルフ用品の街でもあります。(つかビクトリアとアルペンがあるのでスポーツ用品が多い)

 で、私も思わずブーツを買ってしまったんですが、その時に足のサイズを測り直してもらったんですよ。で、普段は25cm程度の靴を履いているのですが…(これでも小さいよね)。

 きちっと測ってもらったら、「23.5cm…まああって24cmってとこだね」と…。

 えー!

 ブーツはインソールを入れてもらったので24.5cmで合わせてもらったのですが、足小さすぎ。レディースが履けますよ(苦笑)。

 普段履きの靴も買い直そうかなあ…。