そうは言ってもすでにオーバーなんですが

本日はボークスの萌え6thに行って、結果から言えば目当てを予約できずにショボーンと帰ってきたわけですが、まあこれでお金も浮いたことだし…と思ってゆりえ様を保護してきたり、牙狼影山ヒロノブをさらってきたりしたわけです。買おうと思ってたものよりかなり小口ですがこんなとこで心を慰めようと。

そしたらですね、Amazonさんから「和風堂お嬢送っといたので〜♪」というメールが。

さらに立て続けによく使うホビーショップから「グリフォン呂蒙ちゃん送りました。このス・ケ・ベ♥」とかメールが。

あぶなぁ〜い……蒙ちゃん代引き指定してたのでお金足りないとこでしたよ。
というか、予約したものの管理はしっかりしましょう、私。