あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします。

 しかし日記を見返してみると、昨年一年は滅法早かったんだな、と思うことしきりですね。

 去年1月11日に日記に書いた、結わいて捨て始めた漫画を置いていた部屋。ようやく弟が使い始めました。

 さて、昨年元旦の目標ですが、どれだけ果たせたか?
 結局UNOFFICIAL以下略は昨年中に出すことができませんでした。文章自体は結構できてきているので何とかしたいですね。

 模型のほうですが、ガレキに手を出すところまではいきませんでした。しかしRUNE社内で模型をやりたがっている同志が増えたので、今年はもっとステップアップしたいところです。とりあえずプラモ用接着剤を使った継ぎ目消しや、ガンダムマーカーによるスミ入れなどは体験しました。今年はエアブラシにレベルアップしたいなぁ。

 仕事はちょっとスローモーに進行してますが、こちらも頑張りたいと思います。

 では、今年も楽しくすごしていきましょう。