三連休の一日目

1/5が仕事始めで今日から三連休なのでなんだか正月に逆戻りした感じです。ARIA8巻を読みつつまったり。…誰か7巻限定版のゴンドラだけくれないかな…。ちなみに猫舌は、存在がズルのアリア社長を除けば、アテナ先輩が一番好きですねぇ。

仕事といえば、最近はめっきり裏方さんです。去年の執筆量を見るや、顔が青くなるほどで…。まあ色々やってはいたんですが。
しかし今後要求される部分はおそらく私が最も苦手、あるいは能力が追いついていないところが多くなると予測されるので、自分を鍛えておかないとなあと思います。ぶっちゃけ、私は構成が下手だ(苦笑)。

しかしモエモエした文章も書きたいので(手は遅いくせに)、うまく折り合いをつけていく必要を感じますね。得意アビリティの貸し借りができたらいいのになあ^^;

さて、この三連休の最初の予定は福袋から出てきたものの整理です。新年早々頭の悪い時間の使い方です(笑)。