ジャンプってそろそろどうしたいのか分かりませんね

 ってわけで、いちご100%が終わってしまいました。
 いや、「しまいました」と言うのが適切な作品だったかは、怪しいんですが^^; しかしなんていうか、真中は意外(?)にも結局西野とくっついてしまいました。というか、西野がケーキ職人の方に流れなかったのが不思議と言うべきなんでしょうか。いたしてしまった以上、お互いに無下にもできなかったんでしょうか。関係を解消したのはなんだったんでしょうねえ^^;
 しかし眼鏡の垢抜けない少女がふとしたきっかけで変身! というキーの役どころだった東城はなんか最後まで拘ってたのに結局ダメでしたねえ。可哀想。というか西野ってそんなに人気あったんでしょうか。普通に東城とまとまると思ってたんだけどなあ。

 というわけでいちごが終わってしまったため、またジャンプからまともな絵のページが減りました(をい)。デスノアイシルとおまけでワンピースとブリーチとD.Gray-manではジャンプ買うのも辛くなってきました。どうしようかなあ…。
 そういえばD.Gray-manでは一週休んだ後に怒涛の展開でアレン君死んじゃいました。…あれ? なんか巻きが入りましたか?^^;