つっぎっがはっじっまるよっ(槇原…?)

また一ヶ月経ちました。「ぶったるんでたのか、俺は!?」(by炎尾燃)って感じです。
猫舌がぶったるんでるのはデフォ? まあそうかも知れませんが…。
RUNE、CAGE、それからTTTですね、一段落したりしかけたりしてて、そろそろ次のことを考えなきゃいけない時期になってきたみたいです。いつも最初考えるのは楽しいんだよなー。けどその後まとめるのが大変なんだよなあ^^;
そんなことばっかり言ってられませんが(笑)。
各所から文章書けませんかと言われるのですが、なんとかしたい(苦笑)。一作品でメインと胸を張るだけ執筆するのはやっぱり大変です。でも頑張らないとなあ。
今後ともよろしくお願いします。