うわ、もうGW前なのか

仕事のほうは色々と積み上がったり崩したり片付いたり増えたり忘れてるような気がしてみたりという感じで日々じわじわ進行中なのですが現時点で書けることがなかったりして、日記のネタになりません。スタッフ系日記で一番望まれる情報だとは思うのですが出せません^^; ごめんなさい。

以前から合間を縫いつつモンスターハンター2をやっていたんですが、このほど大臣こと野々原幹氏がMH2を始めてしまいました。少し責任を感じないでもないです^^;
元はポコさんがモンスターハンターポータブルやってて興味を持ったみたいですが、PSPは投資額が大きいのでドスとなった模様。とりあえず好感触ではあるらしく、よかったという感じです。

さて、誰か私にゴッドライジンオー買ってくれませんか。
このタイミングで2万5千円は無理だ…。