出遅れ。

achi_n2005-11-30

 アニメイトで全巻購入特典がつくはずだったかみちゅ(4)が早々に売り切れたので投げ。初回版浪人になるかも。今回売れてるなあ。
 ぱにぽにだっしゅ!のOPの少女Qも買ったはいいけど初回じゃなかった罠。昨日気がついたという。エンドカード入ってなかった(笑)。まー某仮契約カードほど欲しいもんじゃないんで無視。

 これでアニメイトに行かなければならない理由がなくなった。
 どうにも遠くて使いにくかったので正直助かったという気分。やれやれ。

 さてかみちゅ(4)はどこで買おう…。


 画像はパソコンパラダイス1月号の特別付録です。今回もレッグフライヤーorバウナッターorボトムリムは別売り(お、なんか知らんが全部ガンダムネタだ)。上半身は雑誌込みで(というか雑誌代が)990円、下半身は2800円+振込み手数料だそうで、合体すると4000円くらいですね。たぶん今回も懲りずに注文します(笑)*1。ちょっと髪の毛やセーラー服の造形がタルく感じられるのですが、まあそこは雑誌のおまけですし仕方のないところでしょうか。

 さてこれは会社に来たものを、どうせ処分しちゃうものだからともらったものですが、実は私自分でも一つ購入しました。そのとき「赤と青があるんですがどちらにしますか?」と聞かれたので「じゃあ青で…」(赤の方が数が多そうだから)と答えたら被りました。ギャフン(死語)。

*1:以前コミック天魔で同じような企画があったときも注文。しかもワンフェスバージョンも購入して2体持っているバカ