もう11月も終わりですか。

 やらなきゃいけないことは結構多いのに横から入ってくる細かいことにせかされまくってる印象です。

 実家で(って言っても私は実家通いなのですが)以前私が使っていた部屋を弟が使うことになりました。で、その部屋には私の遺産がどちゃっとあるんですが、基本的に捨て捨てと言う感じです。中には微妙なプレミアムのメガドライブソフトとかもあるんですが、メガドラソフトはパッケージがでっかいので保存に困るし、あまり値のつくものでもないし、やっぱり捨てることになりそう。

 でもって移動する弟も自分の部屋の掃除を始めたのですが、その弟が「ゼノサーガ エピソードIのリミテッドボックスとか出てきた」と。うはw

 ちなみにそれ、私も買いましたw 兄弟で合計4万弱の出費。マヌケでしょうかw しかもこれも今となっては捌くのに苦労するような値しかつきません。困った。捨てるにはもったいないし処分するにもなあ…。RUNE福袋とか企画して中に押し込むか(をい)。

 弟の話ではまだまだへんてこなものが出てきそうで…さーてどうしたものやらw



 話変わって、HGヘイズル改って再販かかるんですね、よかったよかった。思いっきり買い逃していたもので、助かりました。で、ヘイズル高機動型があっさりビックカメラで売り切れていたので、まとめて通販で注文しました。スミ入れの練習台にしようかなあ…。