種死

箱がまたでかい。そしてなんでバラバラ

 来週最終回ですけどー。*1
 シン、インパルス(ルナマリア)にパルマフィオキーナしてましたよねー。(一瞬そう見せてSフリガンダムかと思いましたが、やっぱインパルスっぽい)
 イザークディアッカも元々AAとつながりがあるし議長のアレも胡散臭いので裏切っちゃうのもしょうがないかなーと思うんですが、AAに楯突く連中の扱いがボロボロなのがもー。タンホイザー止めちゃうし撃ち抜いちゃうし。(大量破壊兵器隠し持ってる)議長も議長だけど、戦って勝ち取るのだみたいなこと言っちゃうAA組だって気持ち悪い。だいたいオーブはジブリール逃がしてるのにー。
 せめてドム連中程度はシンに殺らせちゃってあげて下さい。あいつらもキモいし。

*1:追記:Flet'sの種死ページでもうがっくしな内容がネタバレ。シン…;;