ついに猫舌は回り込まれてしまった

 うんぎゃー! S.I.C.アクセルフォームはやはりヒーローネット専売かー!! くうっ…いつかこういう状況になるとは思っていたのだけれど…入会しなくちゃ;;

 さて、今週のファミ通では初恋 -first kiss-がクロスレビューに登場しましたよ! まあうちみたいな小さな美少女ゲームメーカーのギャルゲー化ですからスコアにはそれほど期待もしていなかったのですけど、6/6/6/7でした。くっ…舞-HiMEに1点負けたか(を)。しかしきちんとやっていただけたみたいで、特にカエル大宮様ありがとうございます。

 ジルオール続報〜! 30分やってみました。チュートリアルだとアイリーンルートになるのね。しかし…これ、PS版よりローディングが目立つ…。ゲーム自体はなんか、そのまんまって感じです^^; 人物の3Dモデルはかなり精密になっていてアイリーンの鎧がなんか妙にセクシーなところまでよく分かるのですが、イベントシーンの微妙なテンポの悪さとか主人公のリアクションの雰囲気とか、そのまんま^^; 初めてやる人にはいいんでしょうけどね。PS版をしこたまやった人間には、あまり変化が感じられず…赤丸氏は放り出すな、こりゃ^^;