懐かしい名前だよ

 内容は全く興味のない涼風(言っちゃ悪いけどループっぷりの凄まじさといいテーマのなさといい画力といい、これ読むならまだしもいちご100%読みますってあたりが…)ですが、アニメ化にあたって涼風の声をやるのが、なんだかすでに懐かしい三橋加奈子。なんかこの人=キルアって感じで女の子役がすっかりピンとこなくなってますが*1、猫舌的には三橋嬢と言えばケロケロちゃいむのヘビ族のスーな訳で(コアすぎ)。その後発明BOYカニパンではミルクをやってましたし、今回の涼風も含めて(ひょっとしてキルアもそーか?)実はツンデレの女王なのでしょうか(笑)。超カニパン見てた頃は、この人振られキャラだなーと思ってたんですが…ということは涼風も最終的に他キャラにおいしいところを持っていかれてげふん、げふふん。

 今週のマガジンは濱中アイにだけ。ついにアホ日本語に作中でツッコミが入りました。まあ今後も修飾語を取り落とす日本語は変わらないんでしょうが。

 えーと最後に、なぜか現在社内で仮面のメイドガイがプチ流行中。クハハハハ。

*1:ガンスリのリコとかも一応やってます