散財

 コトブキヤのレミィが発売になったみたいなのでビックカメラまで見に行きました。こんなことばっかやってます…。レミィは、モノはなかなかよかったんですが、最近猫舌はこんなフィギュアばっかり買ってるのでどうも突き抜けてないのが気になって、とりあえずやめました。えろくないとダメな体になったらしいです…。

 かわりにいちご100%のガチャを回してきました。ロンドローブコレクションからユージン、本気モード復活という感じでしょうか。アイテムのチョイスからしてベタベタに狙ってるわけですが、パンツのプリントとか、需要に答えようとしているのが分かる作りです。しかしこれが200円で回せちゃうのがユージンのすごいところだ。ロンドローブのマリエルも200円とは思えないボリュームでしたし。Fateの300円ガチャは何の冗談かと思う小ささでしたよ…。
 フィギュアは、西野つかさのむっちり足が個人的にお勧め。本編内ではいまいち腰の据わらないキャラで、主人公同様嫌われてそうですが。あとはセンセイの下着かなあ(笑)。
 どうでもいいけど、西野つかさって西野司先生をどうしても思い浮かべてしまうのですが^^;