今週のUG☆アルティメットガール

 作画はまだ低調ですがキャラの演技でカバー。赤面の白絹、白絹ラヴのヴィヴィアン、天真爛漫のつぼみと三者三様にキャラ立ってていいですな。今回の変身はつぼみが。変身シーンはえろいけどやっぱマイルドになったかなーって印象ですね。顔射には勝てん。変身後はつぼみが主導権握ってて面白い。つーか、注射器どこに刺したの?^^;
 つぼみはキャラ的に深みが足りないけど、徳永愛嬢の演技でカバー。でも仕事選びなさいよ、とは言いたくなる^^;
 なにげに曲がウルトラしてていい出来だなーw そろそろお色気だけでなく、特撮マニア向けのウルトラファイトも決めて欲しいところ。あとUFOマンも活躍しなさいな、セクハラでいいから^^;
 というわけで次回も期待です。