気になる

 や、今週のマガジンのSchool Rumbleの最終ページで晶が持っている銃。左手はガバメントっぽくもありS&W SHORTY.40ぽくもあり…なんだかムズムズする銃ですが、右手で持ってる銃が! ハンドガンサイズなのにマガジンがトリガー前方にあり、その前にはフォアグリップ、フロントのサイトはH&KのMP5に似ていて…ってハンドガンサイズの銃でそもそもマガジンがグリップ内でないことも不思議なのですが…なんだこの銃は^^; こんな銃あるんですか?

 話自体はサブキャラオンパレードでした。さすがにここからメイン昇格のキャラはいないでしょうが…。

 あ、そうそう。今週の涼風は少しだけマシでしたよ。相変わらず涼風のアップとかコピー&ペーストじゃないの?というのはありましたが:p