Neko Mimi Mode

ふにゃあ♪

 Dimitri from Parisってどうやって繋がったんだろう、いいなあ!(笑) 月詠、リアルタイムで見てたんですけどね、RUNEでもじわじわ洗脳が広まりつつあります。本編の展開は、ちょっと間が冗長って感じがしましたけれど、OPと葉月のアプローチでノリ切ってしまった感じかなあ^^;
 しかし個人的にラウンジってもっとこー倦怠感というか、ぬるま湯の気持ちよさみたいなものがある音楽ジャンルだと思ったんですが…違うのでしょうか?^^; Neko Mimi Modeはなんだかポップな感じだったなあ。Love Love Modeと比べても、斎藤千和Voiceのせいかさらに明るい感じになってますし。それに、映像にもテクノ系のPVのようなデンパ風味が入ってればよかったような気がする…別の意味のデンパは出てましたけど。亀の産卵ってどういう比喩なんじゃい^^;
 …って、これが斎藤千和初OP(歌)ですか? という話題が。うーむ。

 そう言えば最近の人は斎藤千和=気が強い、らしく(まあしょーがないかなー)、こういうキャラはこころ以来で新鮮なのかも知れませんね。っていうか葉月もすぐ化けの皮がはがれるけど。