またサボってしまった

 FFXIでひたすらいろいろやってみたり、新しいジョブのレベルアップ計画を練ってみたり、ゲームPCのエアフローを考えるついでに6800GTのリテールクーラーと取りかえてFX FLOWっぽくするVGAクーラーをつけてみたり、かと思うとサブPCが死んでしまって、IDE-HDDをUSB2.0で外付けする周辺機器を使ってやりかけの原稿をサルベージしてみたり、その合間にオモチャの写真を撮っているとバシバシ電池が切れたり、結局みてはるは残り3話を溜め込んだまま終了してしまったり、なんていうか時間リソースの限界利用という意味では充実した毎日を送っています。
 別名、精神と時の部屋を下さい状態とも言います。

 あー、この間に購入した図書の話題もありますが、それはとりあえずまた後で。