RUNEカテゴリのネタが思いつかない…

 今週もなんとなくマガジン。ネギまがお休みでなんかすごく読むとこなかったような印象。
 覇王の剣。やっぱあのにーちゃんは劉備でしたか。的盧とか三国志を知っている人間には「えー」、知らない人間には「?」な小道具をなんとなく無意味に出しちゃうこのもったいなさよ。おまけに32Pもあって全然話進んでねぇ〜。あ、黄巾賊もようやく名前が。漢王朝滅んでないのに「末裔か?」って聞くのもなぁ…。
 涼風。あーそーですか、って感じ。根拠なく上からものを言う涼風キモチワルイし、大和は安すぎ。これが巻頭きちゃうんだあ、へぇ〜って感じです。
 School Rumbleバレバレのコピーダサイ。展開としてはまあまあか。八雲が普通に播磨に惚れてもおかしくない展開ですが、播磨の天満への気持ちを知っているだけに難しいでしょうねえ。天満には割とあっさり、八雲の嘘がバレたり。サラは携帯に電話してみると言ってたが、サラも話に絡むか? 八雲が天満をどう扱うかが今後のポイントですな。 …で、沢近どこ?
 エア・ギア。レガリアの力にはちょっとかなりファンタジー入ってますねぇ。羽はもがれたってそういうことか。まだまだイッキが生き生きしてるとこがいいとこですが。来週から回想? シムカとリンゴ、ようやく着替えましたね。シムカってそこまでいいお姉さんなのかー。
 チェンジング・ナウ。そこでそういうつながりができてどうする気だ! バニーさん人気ありそうだけども^^; 不倫ものに展開するのか〜?
 という感じのマガジンでした。能條氏はもうダメか…? 終わってくれてホっとした^^;