うああ…また週末を無為に過ごしてしまった

 マリみての画像は撮りました。後で追加する予定。
 週末はLandreaall(4)、宇宙賃貸サルガッ荘(4)、姉妹の方程式(1)、マリア様がみてる(2)、ながされて藍蘭島(4)、異界繁盛記ひよこや☆商店(2)、ガールズザウルスDX(3)、ふらっとらいん♪、週刊わたしのおにいちゃん特別版、トリコロプレミアムがまとめて届いて続けざまに読破。

 Landreaall、サルガッ荘は相変わらず高レベル。どちらも多少落ち着いた感はありますが。LandreaallではDXがホントーにやんごとなき身分なのが前面に出てきて、本人ならずとも違和感のあるところか(笑)。六甲ピンチ!と思ったらそういう展開にはならず安心か。DXブチ切れてましたけど。そりゃあ切れるよなあ。…そういえばアンさんどーしたんやろ?

 ながされて藍蘭島はすっかり脱がし漫画に。それでいーの? って気もするがいーか。

 トリコロプレミアム。ページ数やイラストの点数は少ないですが、それだけでない細かい点が嬉しい一冊。個人的に煮詰まってるところでブレイクスルーになりそうな言葉もあったりして個人的に助かったり。漫画はちょっと線が太くなった気がする? 印刷される紙の違いでしょうか、発色とかも。

 …そうそう。ふらっとらいん♪ に出てくる北大路先生って、絶対あれおーじさんだよね。