RUNE的魂の叫び

 発言者、NN原幹。確か鋼鉄天使くるみpureの話題中。くるみを実写でやるという無謀な挑戦に、元々介錯の属性者もいないRUNE社内は冷え切っていた。しかし、カリンカの入浴シーンが話題になるや、状況は一変した。なにせ本物の中学生が演じている作品である。NN原幹もその作品を知らなかったことを後悔し、ネットの情報をあさる同僚たちと共に、キャプチャされた画像を食い入るように見る。そこで、同僚が質問をする。NN原は、中学生は射程内なのか? 君は押しも押されぬロリコンの生き神だろう? そこでNN原は叫んだ。「中学1年生って言ったら、小学7年生ですよ!?」。同僚の蒙は、その一言で啓かれた。

ロックンロール

 少女のいる風景に、今日も叫びがこだまする。意味など要らない。*1

*1:この文章は、ファミ通のコーナー「魂の叫び」のパクリです。