うーむ

 今まで使っていたhatenaテーマが調整中なようで、他のテーマにしてみました。しかしいろいろやってみても冒頭のイメージの横にテキストが流し込まれない…。まあ、おいおいやっていきます。

 と言ってる間もなく一番の問題だったimg画像が下に回り込んでしまう問題が修正されたようなので、戻しました^^;

 だはははは、タルタルの/panicモーションできるか? とE3で聞いたらこうなったらしい(笑)。NA*1のひともなかなか、やる。

 武装錬金(2)買ってきました。ここらへんは一番熱さと笑いのバランスがいい頃だったなぁ。今は今ひとつか。ちょいシリアス続いてますからね。

*1:North America=北米、転じて欧米(英語圏)プレイヤーのこと