週刊少年マガジン 31号流し読み

  • はじめの一歩

 最後のコンボがオーバーキルっぽいー! 大丈夫か挑戦者!?

  • 涼風

 さーDQN度上がってきました。誰かと重ねて見ているようですが、さて。

  • 女子大生 家庭教師 濱中♥アイ

 ミサキマジ泣き萌え。むしろその皮を剥くのは読者的には大いにアリですが。ダメですか。でもピーラーや包丁だと痛そうだな…。

 次号最終回て、あーた。

 茶々丸もフラグ立ちました。まあ彼女は仮契約ありえないでしょうけど。というわけで夕映活躍(?)の回。しかしネーム多いなー。しゃべりすぎはちと減点ですよ。そのかわり、今回の夕映は綾永らん顔(Read or Dreamアニタがしてるような顔)が多くていいかも。そしてドラゴン。赤箱*1レベルの冒険者にドラゴン出すような血も涙もない所業。ワイバーンなら封竜剣*2があれば楽勝で尻尾が切れ…いやいや関係ない。しかしあのよだれは狙ってやってるんだろうなー。エロ。でもって次号休載。話が大きかった割にこの話は一話限りですかー。

 冒頭のボケ娘はほっといて(酷)、しかしその後の展開は…素晴らしい! この作品で久々に上方修正の裏をかかれましたよ、下方向にはよくありましたが! しかし突然に旗派*3おにぎり派*4の直接対決になってしまったこの作品、これはどうする気なんだー! っていうかカップリングコンテストの結果集計できたんですかね。そして、王道派もどうするんだろう…。っていうか烏丸ほんとに出なくなったなぁ…。

 なんだか久しぶりに掲載されたような。イッキ、相変わらずセコッ。ただ、セコさの中にもロジックをちゃんと入れてるのが大暮維人らしい。この作品、策を弄したほうが負けがちですが、イッキは相手に反撃させてもう一手なにか考えてるようですね。そして、顎人脱落?

 安易にキャラ増えましたが、いいんですか? まだツカミがいる時期だと思うなあ。そんなキャラ出してるなら、むしろ萌えキャラを…あっ、描けないのか!?(失礼な)


 やはり今回はスクランで決定。

*1:D&D ベーシック・ルールセット

*2:CAPCOMのMonster Hunter

*3:播磨×沢近派

*4:播磨×八雲派