日記の続き

 暑いですね。まあ6月も半ば過ぎていれば当たり前って気もしますけれど。
 という訳でなかなか強い陽射しの下歩き回ってSchool Rumble(5)限定版、魔法先生ネギま!(6)、新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd(2)、夜ニモマケズ!(1)を購入。夜ニモマケズ!は鋼鉄のガールフレンドの横に並んでいたので店頭買いです。このどこかで感じた読後感は、ガンガンWINGのがんばらなくっチャ!のそれか。とりあえずそんな感じ。
 昨日の日記に書いた「妹ゲーム大全」は昨日とら新宿店で見かけたのですが、今日行ったら売り切れてました(泣)。同僚のあじょぁさんは「見本誌来ると思うよー」って言ってましたけど。

 会社で仕事してたら例のブツ到着。タニオ・コバのVP70Mだー! こんなの出たのもGSGで取り上げてくれたからかなぁ。MGCは入手なんか無理でしたが、こっちはガスガンだし、幸せ。

 コミックメガストア8月号発売。とりあえず何はなくとも「少女セクト」(玄鉄 絢著)ですヨーラヴーハラショ−。今回も萌え…とはわずかに違うんだけど(1kmほど歩くと100mほど横にずれてる、そんな感じ。どんな感じ?)、この人の距離感、空気感、時間の流れが好きなのです。私が文章で表現したいものの形によく似ているのです。もー連載だと分かった時点から単行本化願ってます。そうか、ご本人のウェブページ(Light Weight Lo-tek Journal その内容は"Kstat"で)で暴れてたのは内藤さんだったのですね。燕条寺さん藩田さんのとこに居付けたようで何より。ちなみにコミメガRUNEに見本誌が届くのでありがたいですヨー。