MXは終わったんですけどね

achi_n2004-06-15

 経過のメモを忘れたので書けない^^;
 趣味で録画していた戦闘動画が職場で好評で、そのまま第二次αをやり直し始めたりしています。しかしMXより遥かに難しいので、片手間にちょいちょいとはいかず、ゆっくりゆっくり進めることになりそう。
 で、ヘタレな私は攻略本も買ってきたりしたのですが、なんですね、スパロボの攻略本ってそろそろこれで殴ったら人が死にそうですね…。
 ところでこんなツッコミが。「ガルムレイド・ブレイズで検索してくる人は、乳揺れ見たいんじゃないか?」
 …ああっ確かにうちには「アクア」とか「乳揺れ」というキーワードがないから、ガルムレイドで検索してきた可能性はある!(えー)
 でもってちょっと作ってみたものを。はてなで動くのかな…。って動く動く。しかしうっとうしいかな(苦笑)。
 ブラウザで見ると遅いですが、保存してビューワーで見るとだいたいゲームと同じ速度になります。