時の過ぎ行くままにしてると大変なことに

お久しぶりです、猫舌です。
間が抜けた挨拶です。ぼーっとしてるうちに一ヶ月弱書き込みを忘れていました。

えー、最近なんか色々頭を使ったり打ち合わせしたりしております。
水面から出てくるのかどうかが問題ですが^^;
まあ頑張ってます、いろいろと。公にできるまで申し訳ありませんが色々勘ぐっていてくださいませ。

ふるるも潜伏期間がかなりなが――――――かったんですが、ようやく発表できましたねぇ〜。皆様応援よろしくお願い致します。

私はこれからあちこちの登場人物の名前を十数人単位で考えないと…。
毎度のことながら、響きがよくって印象的で、かつ他と被ってない名前が要求されるわけで、


そんなのそうそう思いつくかーい!!


と絶叫しながら、仕事は続くのです(苦笑)。