実は

 日、月、火と三日間、RUNEの有志総勢8名でスキー旅行に行ってきてました。しかも猫舌、人生初スキーという。

 初日は満足にボーゲンもかけられない体たらくでしたが、皆のサポートもあって2日目からはなんか滑ってる感じに。ガーラ湯沢エーデルワイスという初級者コースを(所詮ボーゲンで、ですが)降りてこられるまでになりました。

 この年まで触れる機会もなかったんですが、ウィンタースポーツも面白いですねー。次の冬もまた行きたくなりました。

 ちなみに面子の腕前は私の他は全て中級者以上。ドジっ娘設定っぽいRUNEの原画2名が揃って上手かったのは、萌えどころというのを把握してないと思うのですが如何でしょう。