UG☆アルティメットガール

 うわー、録画中にブレーカー落ちたー。と言いつつ、他局でもやるのであんまし痛く感じないとこがいいですね。
 OPにちゃんと映像がつきました。なんかイマイチだけど。作画レベルもちょっと微妙になってきたなあ。
 今週のサブタイトルはレオか…。
 作画の低下と共にエロレベルが下がったかなと思ったら、直接的な描写持ってきたコア周り。いいのかいな?^^; 変身シーンは「服が破れるので前もって裸になっておく」Ver2になりましたが、願射と「いきまーす!」がなくなりましたね。いろんな方面へのゴタゴタ回避かなあ。
 アルティメットガールのエネルギー源はやはり羞恥心でした。しかしM.O.E、つまり「見ちゃいやん 乙女 エナジー」って…古谷徹氏の声で言われるとむちゃくちゃ年寄り発想に聞こえますよ(失礼な)。
 とりあえず白絹はスペシウム光線でヴィヴィアンはエメリウム光線でつぼみはストリウム光線らしい(OPから)。実際使うかどうか謎ですけどな^^;