お疲れ様でした

 ただいま帰宅、いや帰社しました(笑)。

 コミケの方は完売とはいきませんでしたが(私としては)まずまずの売り上げを見せ、多くの方に来ていただけました。いらしてくださった方にはこの場を借りてもう一度お礼申し上げます。

 本や差し入れやその他もろもろなども頂いたりなんかして、参加してよかったなぁと実感しております。

 購入された方には、今回の本を楽しんで頂けたらこれ以上の喜びはありません。



 …いやあそれにしても足が張りました。何度か書いてますが、もうトシだわー(苦笑)。

 今日は足をマッサージしながらおやすみです。有明に来られた皆さん、お疲れさまでした!

 あ、同人誌については燕人氏の方から何かアナウンスがあるんじゃないかと思います。今回入手できなかった方は、しばらく燕人氏のページや私の日記をチェックすることをお勧めします。