精神的な意味でなくて

 どうやら胃を痛めた様子。日曜日あたりに治療中の歯の痛みがぶり返してきたのでバファリンを飲んだのですが、空腹時(というか真夜中)だったせいもあって胃の粘膜を荒らしてしまった模様。それからどよんとした異物感がずっと残り、ときどき刺すような痛みが。あいだだだ。仕方なく医者に行って来ました。胃薬もらってきた程度ですけど。

 例の情報、発表になりましたね〜って本は今日売りか。いいや、日付変わったし^^; 電撃姫をご覧ください。
 って言っても今回は猫舌はほとんど関わっていません。二本掛け持ちは無理です。登場人物の名前・性格付け、それに前作までのFifthのノウハウを引継ぎした程度しか関わっておりません。「神様」を抱えるだけで精一杯なのですホント(汗)。
 しかしFifthの名を継ぐ野々原作品ですから、集められたスタッフは私がしゃしゃり出ていっても足手まといにしかならないような人が集められています。皆さん楽しみにお待ちください。
 秋頃からRUNE、CAGEは作品ラッシュになります(なんか去年もそんなだったな^^;)。よろしくお付き合いくださいませ。

 知人の厚意で新ゲッターロボを視聴。鬼って、百鬼帝国のことじゃなかったんだと愕然とする第6話。主題歌はDRAGONという名前ですが、ゲッタードラゴン出てくるんですかねえ? OVAシリーズでは今ひとつ不遇という印象のある機体、見てみたいのですけどねぇ。